TogoDB Login
 
TogoDB 利用規約

English version of this document is also available.

「TogoDB サービス」ご利用規約について

「TogoDB サービス」(以下、本サービス)はライフサイエンス統合データベースセンター(以下、DBCLS)が独立行政法人 科学技術振興機構「ライフサイエンスデータベース統合推進事業基盤技術開発プログラム」の委託を受け提供するデータベースホスティングサービスです。 本サービスをご利用頂くためには、本サービスご利用規約(以下、本規約)に同意いただき、本規約を遵守していただく必要があります。本規約の適用範囲は本サービスを利用する一切の場合とします。

規約の変更

DBCLSは本サービスのユーザの了解を必要とすることなく、本規約を変更できるものとします。 本規約の変更は本サービス提供サイト内において表示された時点から有効となり、 ユーザは本サービスの利用を継続する限り、変更後の規約に同意したものとします。

著作権について

「統合データベースプロジェクト」のサイト(以下、本サイト)のサイト・ポリシー内「著作権について」に準ずるものとします。

免責事項

本サイトのサイト・ポリシー内「免責事項」に準ずるものとします。

本サービスを通じて提供されるデータベースについて

本サービスは、ライフサイエンスに関するデータを、第三者が再利用可能なデータベースとして公開するプロセスの支援を行うことを目的に提供されています。本サービスで提供されるデータベースは、必ずしもDBCLSの所有物ではありません。個別のデータベースについては、そのデータベースの提供者が単独で責任を負います。DBCLSは、そのデータベースのコンテンツが違法か否か、また本サービスのポリシーに違反しているか否かを判断するために、データベースのコンテンツを確認することができます。さらに、DBCLSは、そのポリシーまたは法律に違反していると合理的に判断したデータベースを削除したり、その公開を拒否することができます。また、DBCLSは、本サービスのguestユーザによって作成されたデータベースを予告なく削除することがあります。

プライバシー・ポリシー

本サイトのサイト・ポリシー内「個人情報」に準ずるものとします。

禁止事項

本サイトのサイト・ポリシー内「禁止事項」に準ずるものとします。

施行日:2012年2月22日